ふがれす卒業犬情報詳細

フレ吉9号 2008年11月保護
Queくん
犬種フレンチブルドッグ
年齢7
体重0.0kg
去勢・避妊
フィラリアマイナス
狂犬病予防
混合ワクチン
マイクロチップ
ふがれす保護日2008/11/18
あずかりさんこぶう さん
預かり場所埼玉

里親さんからのコメント

9 Comments

fugares

里親様より近況報告を頂きました
—————————————-
Queが我が家に来てから、昨年の9月で丸3年となりました。
完全に、家族一同、彼のペースです。
色々な事がありましたが・・・
Queの笑顔のお陰で何とか乗り越えて来られました。
Queは当初7歳くらい?と伺っていたのですが、
実際はもう少し若いのかも知れません。
さすがに、少し色白になったのか?と思いますが
「散歩行く?」と言えば、母にジャンプキックですし、
突然おもちゃやペットボトルと遊んだり・・・
ジャンプは避けさせたいので、落ち着かせるのがやっとです(笑)

私が仕事帰りが遅いので、今は私よりも母。
でも寝る時だけは、私の布団です。暖かいです♪

時々、胸やけが酷かったり、目を傷つけてしまったりで、
病院通いもありますが、健康診断をしても問題なしです!

よく喋り、よく食べ、よく寝る。
トイレもきちんとできるし、本当にイイ子です。
出会いに感謝し、抱きしめて寝ている毎日です(*^o^*)

ご飯が食べ足りないと、カーテン越しに喋ります。
そんな写真も添付します。

Reply
Queのうち

昨年の12/12にリンパ腫の癌の告知を受け、あまりの急激な衰弱を見ていられず『少しでも痛みが治まるなら』との思いから、抗がん剤治療をしてきました。
ここ10日余り、水しか飲まない状態で、今日は自宅に出張で点滴をしてもらいました。
離乳食も食し、トイレも外で済ませ、やっと布団で寝付きました。
残された時間、痛みと戦ってるQueを家族みんなで見守って行きたいと思います。

Reply
とらお

Queちゃん、君のおっきなお顔が大好きです。ぷにゅぷにゅのほっぺが大好きです。
一緒にがんばってくれる家族の皆様の愛情に本当に感謝です。
見守ることは本当に辛いことも多いと思います。
又、蝦夷鹿せんべえ食べてくれるといいんだけど・・・
ご家族のみなさんの愛情にありがとうございます。

Reply
Queのうち

蝦夷鹿せんべいの匂いが気になり、くんくんしてペロッと舐めますが…
Queも食べたいものはあるんですが、噛むことが難しいようです。悔しいでしょうね…
毎日、布団で一緒に朝までぐっすりです。
ちょっと痩せてしまいましたが、ほっぺはたぷたぷのままです♪

Reply
こぶう

こんにちは。QUEちゃん、一日一日をご家族との時間を大切に大切に過ごしているのではないかと思います。はじめてKさんに会った時、QUEちゃんは嬉ションして大騒ぎでしたから。そんな姿を見たのは初めてで、「QUEちゃんがこのご家族を選んだのだな」って思ってすごく不思議な感じがしたのを今でもよく覚えています。つらい時間かもしれませんが、やっぱり少しでも長くKさんご家族といられるのは、QUEちゃんにとって幸せなことだと思います。

Reply
Queのうち

こぶう様。
嬉ション!懐かしいですね☻
相変わらずお利口さんで、体調が悪くても、トイレは外に行きます。夜中でも起こされます。
何時でも付き合います!!
水分での栄養しか、なかなか採れないのですが、今日もQueの寝顔を見て癒されてます。

Reply
QueのうちK

昨夜から、呼吸も困難になりながらも、必死に生きようとしていたQueですが、今朝、家族全員が起きてから、静かに息を引き取りました。
苦しさからも解放されて、きっと走って虹の橋を渡って行ったと思います。
Queに出会えて幸せでした。
皆様、ありがとうございました。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメントをご入力の上、下部送信ボタンを押すと、サイト内に表示されます。

*