ふがれす卒業犬情報詳細

キミ32号 2015年10月保護
椿ちゃん
犬種
年齢3
体重7.0kg
去勢・避妊
フィラリアマイナス
狂犬病予防
混合ワクチン
マイクロチップ
ふがれす保護日2015/10/23
あずかりさんhatsumi さん
預かり場所埼玉県戸田市

里親さんからのコメント

6 Comments

fugares

里親様より近況報告を頂きました
—————————————-
2016年1月19日に家にきて、
2016年2月10日正式譲渡

現在名は 椿 です。

今月で椿が家にきて半年になります。
まだ半年?と思うくらい
ずいぶん前から一緒に居たような そんな気持ちになるほどの馴染みっぷりです。
はじめは椿 自身の人見知りと先住犬の人にも犬にもグイグイした性格に 少し心配をしていましたが、なんだかんだ喧嘩をしながらも ふたり仲良くなり、色々な場所、色々な人や犬に会うことで人見知りもほとんどしなくなり むしろ先住犬のグイグイした性格が 椿に人も他犬も怖くないよーと教えてくれたようにも思います。
これからも一緒に色んなところに行こうと計画中です!

Reply
hatsumi

縁乃丞くん、保護猫のユパ様、椿ちゃんをファミリーに迎えてくれて沢山仲良くしてくれてありがとうございます。
とらおさんは縁乃丞くんのことすごく良い性格って、この子となら大丈夫って、その通りでしたね、うれしいです。
椿ちゃんを迎えるためにママは大きなバギーを用意したり、夜は一緒に寝る事になったり、車も後はフラットにしたりと楽しそうにしている姿も嬉しいです。
病気や怪我のことも人任せにせず、ママ自身が沢山勉強していることも尊敬します。

幼い時から、捨て猫をほっておけなかった若くて美人のママのところに迎えてもらった椿ちゃん、幸せです。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメントをご入力の上、下部送信ボタンを押すと、サイト内に表示されます。

*