ふがれす卒業犬情報詳細

ひよ子156号 2016年03月保護
さくらちゃん
犬種パグ
年齢4~5
体重7.2kg
去勢・避妊
フィラリアマイナス
狂犬病予防
混合ワクチン
マイクロチップ
ふがれす保護日2016/03/05
あずかりさんゆきりん さん
預かり場所愛知県犬山市

里親さんからのコメント

4 Comments

tosi

3月ごろ大阪のキューモールとかで拝見させて頂きました滋賀県大津市の男性です。
あれからブリーダーさんにてパグちゃんがみつかり今日この頃
楽しく過ごしておりますが、こちらのパグちゃんも噛み癖がついてしまいましたが、とても楽しい日々を過ごしています。
さくらちゃんは行き先ですくすく育っていることと思います。
もし機会があればキューモールに連れて行きたいと思っています。
その節はよろしくお願いいたします。

Reply
ゆきりん

tosiさん、その節は大津から会いに来て下さり、ありがとうございました♪
そうですか、新しくパグちゃんを迎えられたのですね☆良かったです。
こちらのさくらちゃんも三重県津市で幸せに暮らしておりますよ♪
11/26にまたキューズモールでバザーがありますので、宜しかったらぜひ遊びにおいでくださいませ。今後ともふがれすを宜しくお願い致します♪

Reply
さくら親父

明けましておめでとうございます。三重県津市のさくら親父です。桜の見事な季節に我が家の一員になってくれてから早くも9ヶ月が経ち、さくらと一緒に初めての正月を迎えられました。
すっかり今の環境にも慣れたようですが、相変わらずお転婆全開で笑いの絶えない退屈知らずの日々を過ごさせてもらっております。
さくらと巡り合わせて頂き、ふがれす様には感謝感謝…♪末永く仲良く可愛がって参りますので、ご安心してお任せ下さいませ。

>>ゆきりんさん
ご無沙汰しております。さくらの情報アップありがとうございました。
>>tosiさん
早速のコメントありがとうございました。tosiさんにもパグちゃんとの出逢いがあったようで良かったですね。お陰様でさくらは元気いっぱいです!

Reply
ゆきりん

さくら親父さん
書き込みをありがとうございました♪
お転婆で一刻も目を離せない元ひよ子156号のさくらちゃん、可愛いお顔とは裏腹に大変手の掛かる子でしたが、さくら親父さん宅は、赤い糸が繋がっている・・・行くべきして行ったお家だと確信しております♪
時々頂く近況報告も微笑ましいモノばかりで、とても楽しみにしております。
末永く宜しくお願い致します♪

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメントをご入力の上、下部送信ボタンを押すと、サイト内に表示されます。

*