tora&rai 劇場
 
「雷やっこ、近こう!ちこう!
もちっとちこう寄らぬか・・・」

「とら左右衛門様、なんでございましょう?エサで すか?えさ?
えさはどこ?どこ?」



「よ い女子になったの〜ひっひひ」

「ひぇー!とら左右衛門様〜何をなさいますゥ!玉はなくてもわら わはオノコですう〜!エサください!エサ!」
   
「雷やっこ・・・良いではなか
エサばっかり食べてると庄殿様
のようにブクブクになるぞ〜ぶくぶくな〜ひ〜っひひ」
 
「とら左右衛門様!ご無体な!おやめ下さい・・・エサくれるなら 別ですけど・・・」

「ま、まー、良いではないか・・・」

「いい加減にしろ〜い!しつけ〜んだよ!エサくんなきゃいやだっ!っていって んだろう!」

「なんだとお!このとら左右衛門に逆らうか!!」
 


    
数年後の二人は
すっかりこの通りだとさ!
メデタシ!めでたし!うっしし〜!



といずプレゼンツ
『愛の劇場!by18金』