+ + こんなことやっています + +
オフ会
パグ仙人MLでは、ネット上での交流が主ですが、季節ごとやその他不定期にオフ会を開催しています。また、他のパググループと合同の場合もあります。参加条件は、「パグが好き!」です。一緒にふがふが、ぶひぶひしませんか?
DogFan連載
月刊雑誌DogFanの「パグ仙人つぶやきのコーナー」では、パグ仙人MLのメンバーが大活躍しています。ちょっと立ち読みしてみて!
ふがふがれすきゅークラブ(通称ふがれす)
保健所に引き取られ、処分を待っているパグがいる。飼い主に捨てられてさまよっているパグがいる。なんとかならないのか・・・?そういう思いが「ふがふがれすきゅークラブ」を立ち上げました。
小鉄の日 〜考えて見ませんか?動物との共存〜
ある梅雨の晴れ間のこと、こんなメールがパグ仙人MLに流れました・・・Read more...
■このサイト内のすべての素材・画像等の無断転載は固くお断りします。
■COPYRIGHT(C) PUG SEN-NIN ML