【名前】 佐藤 雷 蔵
      〈本名) カバ蔵?

【生年月日】2000.7.22
【好きなもの】
サツマイモ、ガム、くさや!
ぬいぐるみをくわえて父ちゃんにのること
トラちゃんを枕に寝ること


【嫌いなもの】 耳そうじ
        ツメ切り

【特異技】すぐおなかを見せる
     ハイジャンプ!
     トラの加勢をすること

【三面記事】
     只今制作中!

ぼくは雷蔵です!庄ノ介父ちゃんとあい母ちゃんの愛(?)の結晶のはず!です。ぼくの名前は「雷蔵」と「かぐや」で揉めたらしいのですが雷蔵になったのでぼくがきた日はカミナリでした。ぼくはいっぱい食べてトラあんちゃんといっぱい遊んでいたら顔と手と足はとっても大きくなりました。とらこは「今どきのパグだ!」といいます。ぼくはいっぱい遊んでくれるトラあんちゃんが大好きです!でも、トラあんちゃんが一番怖いです。この間「くさや」という大人の食べ物を食べました。メッチャうまかった〜!        (by 雷蔵)

ワンコに興味のない庄ノ介にJrの誕生はあきらめていたのに科学のなせる技!我が家にとうとう3ブヒ目がやってきた!これが庄ノ介の幼年時代とは大違いのノンビリ屋、怒られるとうなだれる、トラが教育してくれたおかげで飼い主はとっても楽チンですが、トラの過保護のおかげですっかり末っ子の甘えん坊!ワンを見れば遊んでもらおう!と追いかける、人間を見ればびょんびょん飛んで自己アピール。ただし欠点が
持久力がない!はたしてこのJr、どんな珍事を巻き起こしてくれるのか
乞う?ご期待かも・・・


  顔のデカさは親父ゆずり!