【名 前】 佐藤 と  ら
       〈本名) カゲトラ?

【誕生日】 1997.7.7
【好 きな物】女の子
      サツマイモ
      おさかな
      人間


【嫌 いなもの】自分より大きい犬
       獣医さん
       耳そうじ
       カミナリ!


【趣 味】女の子を襲うこと
    雷蔵のオモチャを取ること
    育児
    女の子の相手をする時の脅威の
    スタミナ!


【事 件簿】工事中〜!
おいら、「とら」。日光の「ワンニャン村」からやってきたんだ!おいらのお父ちゃん
はパグ犬、お母ちゃんはシーズー犬。姉ちゃんと2匹で生まれたんだけどお母ちゃんがおいらと姉ちゃんを育児放棄したからダックスのおばちゃんに育てても らったんだ!(だからおいら胴が長いのかな・・・)とらこの犬好きのおかげでいろんなチビが
ウチにやってくるんだ!そうすると一生懸命お世話をしてやるわけ・・・でもおいらよりも全然小っちゃかったはずなのに、みんなおいらよりもおおきくなっ ちゃうんだよな....
それって理不尽でな〜い? (by とら)

とらを抱えて日光から帰ってくるとき「途中で死んじゃうんじゃないか・・・」って心配なくらいひ弱で、小っちゃくて足を拭くのもやっとだった。おまけに後 ろ足が完全に脱臼状態、肌も弱い。それが気だけは強いのか弱虫なのか自分より大きな子には先手必勝!とばかりにケンカを売る!そのくせ女の子にはからっき し弱い!
そんなトラの新発見は過保護というほどのお世話好き!
夜泣きする子は放っておけない、遊んでるときはお付き合いする、おしっこ&う○ちのお手入れ、耳や顔のお手入れと余念がない、(これが母親ならありがた迷 惑かも・・・)雷蔵がきてから庄ノ介と仁義無き戦いに挑むが物の見事に粉砕されてしまった・・・。あちこちに彼女を作り(ほとんどがトラの片思いなんだけ ど・・・)自己満足している感あり。それでも とら は我が家一の淋しがりん坊。ほとんどとらこのストーカー状態。一番犬らしい犬かもしれない・・・。


  とらちゃん、かわうい〜!