04'社員旅行 IN 伊豆
  
 
踊り子号で河津到着!河津桜満開宣言!
興味深々の桜色のトラでございます〜
  
 
桜よりも桜アイスクリーム食わせろ〜!の雷蔵・・・
そして・・・桜をくらおうとする庄ノ介でした。
   
      
河原は桜のピンクと菜の花の黄色でとってもきれい!
人出もすごかったから・・・人が切れた所でパチッ!
   
 
庄ちゃん、これで後10年は安泰?
次は稲取で降りてみかん狩り〜!伊予甘狩り。
    
 
これはニューサマーオレンジ(とらおの好物!)
稲取の吊るし雛も見てきたよ〜かわいい♪
  
 
熱川温泉到着!ワンコ用のお風呂もあるんだよ〜
温泉は気持ちいいの〜ほっほほ

   
GペンションZOROの待望の夕飯!
特注!伊勢エビのお造り〜うまかった〜
 
 
トラちゃん1風呂浴びてもうお疲れ〜ムニュムニュ
早朝、トラをおいてお散歩〜リスもいたよ〜
   
  
ZOROのロビーで・・・今日も快晴!
2日目は城ヶ崎海岸ピクニックコース!
  

たくさん歩いたのでお昼は眠くなった〜ソフトクリーム・・・
帰る前に大室山のリフトに挑戦!かなり怖かった!
なにはともあれ、今年の社員旅行も無事に終わったのでありました。
それにしても、旅に出ると何故、庄ちゃんはあんなに歩くのだろう・・・・?
来年はどこにいこうかな〜、なあ、スタッフ達よ。
今年もがんばって仕事しようぜぃ!