【雨天のため延期しました】11/20@東京サマーランドフリーマーケットに出店!

【こちらのフリーマーケットの参加は雨天のため延期しました】


11月20日(日)東京あきる野市の東京サマーランドで開催されるフリーマーケットに、ふがれすが出店することとなりました。

わんちゃんグッズをたくさんご用意しておりますのでお近くの方は是非お立ち寄りください♪とってもお得な価格で販売します!

会場近くには素晴らしいドッグランのある『ワンダフルネイチャービレッジ』もあります。

愛犬とドッグランで遊んでサマーランドでお買い物をして…なんて素敵な秋の休日の過ごし方はいかがですか?

皆様のお越しをお待ちしております。

=================================
以下、サマーランド公式サイトより抜粋
=================================

フリーマーケットの新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご協力ください

■以下に該当される方の入場はお断りさせていただきます。
・37.5℃以上の発熱や強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方。
・発熱・のどの痛み・咳など風邪の症状がある方。
・新型コロナウイルスの感染者や濃厚接触者など感染の可能性がある方。

■フリーマーケット会場内でのお願い
・ご来場の際には原則マスクの着用をお願いいたします。(マスクは売店にて販売しております)
・消毒液を入場口に設置しております、手指の消毒にご協力をお願いいたします。
・飛沫感染予防のため、咳エチケットのご協力をお願いいたします。
・会場内では大声を出したり、近距離での会話を避けてください。
・周囲の人との距離を開けて、ソーシャルディスタンスの確保にご協力お願いいたします。
・飲食スペースご利用後は速やかにご移動をお願いいたします。
・状況により会場への入場を制限する場合があります。
・会場内のトイレは混雑いたしますので、速やかな利用をお願いいたします。