はなぺちゃフェスティバル・物販お申し込みの流れ

物販お申し込みの流れ

お申し込み前に必ずこちらをご確認ください。

❶申し込み前の確認事項 まずはじめに下記ご協賛のお願いをご確認ください。

ご協賛のお願い

毎回沢山の店舗様にご協賛いただきありがとうございます。 今回も下記の店舗様を募集させていただきますので、ご協賛の程よろしくお願い申し上げます。

  • ・当日現地で出店いただける店舗様
  • ・抽選会などの景品をご提供いただける店舗様

いつもご協賛頂いている店舗様には、引き続きのご協賛をお願い出来れば幸いです。 また、新しい店舗様もぜひご協賛お願い致します。

出店販売店舗様へのお願い

  • ・ブース使用料1000円のご負担をお願いします(当日徴収)。
  • ・売上の10%以上のご寄付をお願いします(原則として上限2万円まで)。
  • ・販売するにあたり必要な物は全て店舗様にてご用意ください。
  • ・タープやテーブルなどの持ち込み可能です。
  • ・会場内車での搬入搬出は、事故のないよう出入り時間を指定させて頂きます。
  • ・当日は駐車場の関係上、なるべく1店舗様1台のお車でご来場ください。複数台になる場合には、2台目以降駐車料金を徴収させて頂きます。
  • ・受付期間終了後のスタッフ人数・車台数の変更お控えください。

景品をご提供くださる店舗様へ

  • ・ご提供くださる物品は主に抽選会の景品とさせて頂きます。
  • ・数が少なくても構いません。1つ、2つでもご提供してくださると幸いです。

※ご提供多数の場合は、ふがれすが出店するイベントにて販売させていただき保護犬活動費として活用させていただく場合がございます。ご了承ください。

出店飲食店舗様へ

キッチンカーなどの(人用)飲食関係の店舗さまのお申込みの場合は、別途東京サマーランドへのお支払料金1万円と車検証、営業許可証の提出が必要になります。

❷物販お申し込み 物販お申し込みフォームにて必要事項を入力し、送信していただきます。

※お申し込みフォームは【2025.11.10(月)20時〜】instagramプロフィール欄に追記されます。

instagram

❸受付完了メールの送付 物販受付完了メールを、受付後1週間以内お送りさせて頂きます。物販申込・受付完了というメールが届きますので、1週間を過ぎても届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。受付完了メールが届いたことで物販申込完了となります。

受付完了メールが届かない場合

お問い合わせ前に迷惑メールBOXのご確認(アドレスは hanapechafestival@gmail.com よりお送りします)、受信設定の確認をよろしくお願いいたします。

出店販売店舗様向け詳細メールの送付

開催の1ヶ月前までに、当日の詳細メールを物販担当者からお送りします。