ふがれす卒業犬情報詳細

フー子178号
フー子178号 2023年02月保護
くるみちゃん
犬種フレンチブルドッグ
年齢2歳
体重8.8kg
去勢・避妊
フィラリアマイナス
狂犬病予防
混合ワクチン
マイクロチップあり
ふがれす保護日2023/02/27
あずかりさんたぁ さん
預かり場所東京都清瀬市

里親さんからのコメント

3 Comments

くるみるく

くるみが我が家に来て3か月が過ぎました。
うちでの最初の1か月は犬見知りが発令したのか、
ごはんは食べない散歩は歩かないという状態だったのですが、
3か月が過ぎてみたら「そんなこともあったね」と大笑いしてしまうようなお転婆の食いしん坊になりました。
14歳のお姉ちゃんワンコにも上手にあしらわれている姿がとても可愛いく、
ユニークなキャラクターにはたくさん笑わせてもらったり出会えて幸せだと思う毎日です。

ふがれすの皆様、たぁ様には大変感謝しています。
素敵な出会いをありがとうございました。
これからもくるみがのびのび暮らしていけるよう大事に暮らしていきたいと思います。

Reply
とらお

くるみちゃ~ん!彼女のユニークさは本当にツボにはまりますよね・・・
保護して獣医さんに行くたびに診察台で私の手にず~っと頭を乗せてきてて、
その収まりの良さが何とも快感でした(-_-;)
くるみちゃんを迎えていただいてご家族の笑顔が増えていただけたら最高に幸せです。
くるみちゃん、良かったね。
又、幸せ画像をあげてくださいね~。お待ちしています。

Reply
たぁ

くるみさん、
お散歩や食いしん坊さんも復活して一安心ですね。
ミルク姉さんに上手くあしらわれている可愛い姿が目に浮かびます…(^^)
姉さんと一緒にこれからも楽しく健やかに過ごしてね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメントをご入力の上、下部送信ボタンを押すと、サイト内に表示されます。

*