「とらおさんと犬のお話」の電子書籍が発売されました。

なんと!ふがれす代表とらおさんの体験が絵本に!!
3/31「とらおさんと犬のお話」の電子書籍が幻冬舎より発売されました。

「保護犬を主体にした写真絵本を作りたい!」と時々代表とらおさんを密着撮影していただいていたカメラマンさんKumpooさんのデビュー作!

お子さんから読める写真絵本なので簡単に皆さんに読んでいただけます。
保護犬のお話なので、社会に広く知ってもらいたい気持ちが強くあります。
この本を皆さんに読んでいただきたいので、ぜひ広めていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします
ー作者Kumpooさんより

タイトルが気恥ずかしく、固辞したのですが、出版社もインパクトで気に入られてしまったのですが、この「とらお」は保護活動をされているみなさんの名前に置き換えてくださいね(本人かなり、恥ずかしい!・・・)
内容はウチで預かっていたボロボロだけど、凄いキャラの持ち主だったフーコがミラクルなご縁につながった時のお話し。
もちろん、ノンフィクション部分もありますが可哀そうだけではない保護犬を考えるきっかけになってくれたら・・・と思います。
ー代表とらおさんより

1,320円
電子書籍ご購入はこちらから

レビューに「紙媒体希望」といっぱい書いていただけると、紙媒体の発売も検討してくださるそうです!!

保護犬のことをもっと知っていただくために皆さまも是非ご協力お願いいたします♪