はなぺちゃフェスティバル2022 開催終了しました!

ぺちゃフェス2022開催終了

先日は、はなぺちゃフェスティバルにご参加いただきありがとうございました!皆様のご協力のもと、無事イベントを終えることができました。また、参加者の皆様、物販店舗の皆様、ご協賛いただきありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

収支やイベントの様子などは、後日改めてご報告させてください。

ひとまず、ふがれす代表より感謝の意を述べさせていただきます。

—————————–

はなぺちゃフェスティバル2022に参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

早朝からの高速大渋滞というアクシデントでスタッフの集合時間が1時間おしてしまったこと、新しい試みも多々あり、参加いただいた皆様にご不便をおかけした事も多々あったかと思いますが、みなさま楽しんでいただけましたでしょうか?久しぶりの犬友さん達とも再会できたでしょうか?

皆様が楽しんでいただき、寄付にさせていただいた分、そしてその思いをしっかりこれから家族を待っている保護される子達のために繋いでいきたいと思います。

また、参加を予定されていて、ワンちゃんの体調、ご本人の体調やご都合で参加できなかったみなさま。次回笑顔で参加ただける事を祈っております。たくさんの笑顔を本当にありがとうございました。

お空組で参加いただいたワンコさん達の御写真と皆さんからのメッセージは後日、私が責任をもって御嶽山でお焚き上げを御願いして届けてきます。

まだまだコロナも落ち着かず、インフルエンザの蔓延も危惧されます。どうか皆様はもちろんわんこさん達も体調に気を付けて笑顔で過ごされますよう祈っております。

本当にありがとうございました。

はなぺちゃフェスティバル2022
実行委員長 佐藤和子(とらお)

—————————–

最後に、お知らせです。
今回もプロのカメラマンさん達が会場の様子をたくさん撮ってくださってました。参加者の皆様にお配りした記念品の中に、B6サイズの小さな用紙で【はなぺちゃフェスティバル2022フォトアルバム】のアドレスとQRコードのお知らせが入っています。そちらのアルバムに写真がアップロードされますが、準備出来次第各種SNS・Webサイトでお知らせいたします。しばらくお待ちください。