ふがれす保護犬情報詳細

関東 メス
フー子170号
犬種フレンチブルドッグ
年齢8
体重11.0kg
去勢・避妊
フィラリアマイナス
狂犬病予防
混合ワクチン
マイクロチップなし
ふがれす保護日2022/12/24
あずかりさんユウコ さん
預かり場所神奈川県平塚市

一時預かりさんからのコメント

フー子170号ec【性格・癖・注意事項など】
★性格
・朗らかで賢く、適応力も高いです。人懐っこく甘えん坊ですが、たまに頑固な面や自己主張を見せます。
★対人・対犬
人/人見知りもなく、小さな子から高齢者まで、人は大好きです。
犬/犬同士でも良く遊びますが、得意・苦手な犬があるようです。
先住フレンチとは自分から遊びに誘い、おもちゃ遊び、追い駆けっこ、ワンプロなどしますが、先住ミックス犬には、追い払い吠えがあります
1頭でも楽しく遊べ、相性が良ければ多頭でも問題なく生活できます。
★食事
1日2回ドライフード
新しいものには慎重で、臭いを何度も確認して舐めてから食べます。
ご飯中に同居犬が視界に入ると吠えがあります、見えない位置で食べることをオススメします。
★散歩
練習中。外(庭でも)は怖くてガクブルですが、カートに乗っていればウキウキしてます。
★トイレ
トイレの認識はありますが、尿もれ有りオムツ使用中。食糞があり、同居犬のウンコも狙うため注意が必要です。
★留守番
ソフトサークル内で大人しく留守番できます。夜も1頭で寝てくれます。
★その他
プラスチック、ゴムなど何でも興味を示すため、異物誤飲の注意が必要です。

【条件】
ふがれすの規則に準じます

【健康面-特記事項】
・臍ヘルニア有りましたが、避妊手術と同時に整復術
・両側角膜ジストロフィー、今後治療が必要になる可能性あり
・預かり当初より食べムラ・下痢が続いていましたが、異物除去術後より改善し現在は問題ありません
【預かりブログURL】
https://www.instagram.com/halelea1224/

        問い合わせ                

■ 里親希望の方は『里親になるには』を必ずよく読んでからお問合せください。

■ 未成年者は申し込めません

■ 先着順ではありません

■ 返答まで数日かかります

■ ふがれすでは本当の家族が見つかるまで借りの名としてひよ吉(オス),ひよ子(メス)などの名前で呼んでいます。号数は通し番号です。・・・その理由はこちら

■ 主に男の子は去勢が済み次第、女の子はヒートの時期を考慮して避妊手術ができてから里親募集となります。様子見・保留となっていてもご希望の方はお問い合わせください。

■ 「里親決定」「募集停止」「トライアル〜」となっている犬はお申し込みいただけません