ふがれす卒業犬情報詳細

フー子202号 2024年05月保護
GOMA・団子ちゃん
犬種フレンチブルドッグ
年齢推定5歳
体重9.8kg
去勢・避妊
フィラリアマイナス
狂犬病予防
混合ワクチン
マイクロチップなし
ふがれす保護日2024/05/10
あずかりさんリッタン さん
預かり場所東京都府中市

里親さんからのコメント

    3 Comments

    小澤寛司

    GOMA・だん子です。
    家族になって、8ヶ月が経ちます。ちょうど家族記念日8ヶ月目の昨日、3月15日は、天国にいるエリザベス・プー子の誕生日でした。誕生日のわからないだん子も同じ日に決め、6歳の誕生日会をしました。
    改めて、こんなに可愛い天使に出会わせて下さり、本当に本当にありがとうございます。感謝しかありません。だん子が我が家にきてからは、本当に毎日が幸せで、家族みんな笑顔の毎日を過ごしております。だん子最優先、だん子100%の家族の為、甘えん坊&頑固な性格に…💦甘やかし過ぎかと反省することもありますが、可愛いくて可愛いくて、ついつい甘々になってしまう今日この頃です。でも、とてもお利口さんで、散歩やドッグランでは、とてもお行儀が良く、親としても鼻が高い!!自慢の娘です。本当に幸せをありがとうございます。

    追伸:我が家に来た時に心配だった避妊手術の傷口も、病院の先生と相談し、再手術をして、今はすっかり傷口も綺麗になりました。今は心配事がまったくなく元気で健康な毎日を過ごしております。

    Reply
    リッタン

    GOMA・だん子ちゃんの誕生日決めてもらって本当に幸せな子ですね。
    預かり宅に居たのは本当に少しの間だったので、彼女も必死だったとは思いますが従順な馴染みやすい一面のみで家に馴染もうとしていたと思いますが頑固な性格までは出ませんでした。
    8か月経って頑固な性格を出してきたのは本当の家族と彼女自身が認識して甘えてもいいんだと思えた証拠だと思います。
    インスタでも度々彼女の幸せそうな毎日をみて本当に良い家族に出会えたのだなと思っていました。
    よろしかったらふがれすの色んなイベントにもGOMA・だん子ちゃんも連れて参加してくださいね♪

    Reply
    とらお

    小澤さま、だん子ちゃんの元気な様子、ありがとうございます。
    お届けから1年ですか・・・なんだかず~っと小澤さまご家族の所にいた様な
    風貌(笑)
    甘々ちゃん、いいじゃないですか!今までの分をいっぱい取り戻してくださいね~。
    又、お会いできるのを楽しみにしていま~す。

    Reply

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
    コメントをご入力の上、下部送信ボタンを押すと、サイト内に表示されます。

    *