一時預かりさんからのコメント
【性格・癖・注意事項など】
性格
・スーパー甘えん坊
・おっとり
・吠えない
対人
・人/大好き(子供も平気)
・犬/NG
他犬がしつこくなければ大丈夫かもしれませんが、独占欲が強いためキレるときがあり、他犬に怪我をさせてしまう可能性があるため、多頭飼いはおすすめしません。
食事
1日2回ドライフード
もりもり食べます。
おやつは好き嫌いがありますが、今はクッキー系が好きです。
散歩
まだ少しお外は怖いようですが、歩きはじめればスタスタ歩き、しっかりお散歩できます。
階段は苦手なので小さい階段でも抱っこが必要です。
散歩の時に出会うわんちゃんに吠えられても、すこし引っ張りが強くなりますが、吠えたりはしません。
トイレ
トイレシートの認識ありますが、フリーではできません。
できる範囲としてはサークルの中であれば、シートの上でちゃんとできます。
知らない場所でのフリーだとマーキングばかりしますが、去勢をしたので落ち着くかな?と思います。
留守番
サークル内で上手にできます
その他
食糞があるので、気づいたらすぐに片付けることお勧めします
【条件】 ふがれすの規則に準じます
【健康面-特記事項】
・睾丸から左鼠蹊部までつながっていたできもの切除済み(今の所切除したので問題なし)





