ふがれす保護犬情報詳細

フレ吉120号
関東 ♂
フレ吉120号
犬種フレンチブルドッグ
年齢10歳前後
体重10.0kg
去勢・避妊
フィラリアマイナス
狂犬病予防
混合ワクチン予定有
マイクロチップなし
ふがれす保護日2022/05/09
あずかりさんトキコ さん
預かり場所千葉県市川市

一時預かりさんからのコメント

フレ吉120号【性格・癖・注意事項など】
収容施設に保護された子ですが、保護時は興奮状態で触る事も難しい状況でした。
現在は対人に対しては甘えたがりで初めての人にもお腹を見せて甘えてきます。ただ、イヤな事にはしつこくすると噛みの行為(本気噛み)がでてしまうので、しっかり観察して向き合っていただく事が必要です。
特に顔周りの手入れが苦手です。
フレブルにありがちなヘルニア症状を持っています(現在は改善傾向)
【条件】
・フレブルの飼育経験のある方又は攻撃性のある犬の飼育経験のある方
・他犬が苦手な為、単頭飼育を希望
・咄嗟の危険回避の為、お子さんは中学生以上のご家族を希望します。
【健康面-特記事項】
・ヘルニアをもっているので日常生活や散歩などは本犬の体調観察が必要(現在は「ニューロアクト プラス」というサプリシロップを使用しています。

年齢的にはシニアかと思いますが、まだまだ体力があり運動能力も高い子です。そして、物凄く甘えん坊なオジサンです。
フレ吉の事を理解し、無理せずに同じ時間を楽しく過ごしてくださるご家族を待っています!
【預かりブログURL】
https://instagram.com/junta1212?igshid=YmMyMTA2M2Y=

フレ吉120号 フレ吉120号 フレ吉120号 フレ吉120号
        問い合わせ                

■ 里親希望の方は『里親になるには』を必ずよく読んでからお問合せください。

■ 未成年者は申し込めません

■ 先着順ではありません

■ 返答まで数日かかります

■ ふがれすでは本当の家族が見つかるまで借りの名としてひよ吉(オス),ひよ子(メス)などの名前で呼んでいます。号数は通し番号です。・・・その理由はこちら

■ 主に男の子は去勢が済み次第、女の子はヒートの時期を考慮して避妊手術ができてから里親募集となります。様子見・保留となっていてもご希望の方はお問い合わせください。

■ 「里親決定」「募集停止」「トライアル〜」となっている犬はお申し込みいただけません