ふがれす保護犬情報詳細

関東 メス
マル子38号
犬種ボストンテリア
年齢8歳
体重8.5kg
去勢・避妊
フィラリアマイナス
狂犬病予防
混合ワクチン
マイクロチップあり
ふがれす保護日2023/04/18
あずかりさんくん さん
預かり場所埼玉県新座市

一時預かりさんからのコメント

【性格・癖・注意事項など】
食べる事が大好きです。まだまだ社会勉強は必要ですが、先住犬とは穏やかに過ごしています。
臆病なところがあり、物音に敏感に反応し吠えますが、注意するとすぐやめます。賢い子です。
甘噛みが激しいです。
・食事 1日2回 ドライフード  +トッピングをしたりおやつを与えています。
・トイレ シートの認識なし、トレーニング中。食糞あり。
・散歩 パテラがあるので無理させず、マル子のペースに合わせて20分〜30分散歩しています。散歩中排泄できます。小石や小枝、食糞など拾い食い注意必要です。
・お手入れ 爪切りは大人しくさせてくれますが、耳掃除、点眼は抵抗します。
・留守番 サークル内で留守番し、大人しく過ごしています。

【条件】 ふがれすの規則に準じます。

【健康面-特記事項】
・肥満細胞腫切除(病理結果グレード2)
・軽度心雑音あり(経過観察中)
・後ろ足 両足パテラグレード4(痛みが出たら対応必要)
・右目角膜潰瘍で治療していましたが、治癒。

【預かりブログURL】https://www.instagram.com/b_momokun

マル子38号 マル子38号 マル子38号マル子38号
        問い合わせ                

■ 里親希望の方は『里親になるには』を必ずよく読んでからお問合せください。

■ 未成年者は申し込めません

■ 先着順ではありません

■ 返答まで数日かかります

■ ふがれすでは本当の家族が見つかるまで借りの名としてひよ吉(オス),ひよ子(メス)などの名前で呼んでいます。号数は通し番号です。・・・その理由はこちら

■ 主に男の子は去勢が済み次第、女の子はヒートの時期を考慮して避妊手術ができてから里親募集となります。様子見・保留となっていてもご希望の方はお問い合わせください。

■ 「里親決定」「募集停止」「トライアル〜」となっている犬はお申し込みいただけません