ふがれす保護犬情報詳細

関東 ♂
フレ吉139号
犬種フレンチブルドッグ
年齢4歳
体重11.0kg
去勢・避妊
フィラリアマイナス
狂犬病予防
混合ワクチン
マイクロチップなし
ふがれす保護日2024/02/29
あずかりさん万純 さん
預かり場所神奈川県横浜市

一時預かりさんからのコメント

【性格・癖・注意事項など】
〈性格〉人懐っこくて甘えん坊です。なでてもらうのが大好きで、常にそばにくっついています。人も犬も問題なく接することができます。温厚でおとなしく吠えることもありません。動きものんびりしています。

〈食事〉ドライフードにウエットフード等もトッピングしたものを一日2回食べています。食欲旺盛でおやつも大好きです。

〈お散歩〉朝夕2〜30分程のお散歩をしています。引っ張ったりすることもなく穏やかにお散歩できます。

 

〈トイレ〉ペットシーツの認識はありますが、時々失敗します。トレーニング中。
朝夕のお散歩でも用を足すことができます。マーキングはお散歩の際によくします。以前は家でもマーキングしていましたが、今はほとんどしません。

〈お留守番〉留守番はしたことがありません。

【条件】
ふがれす規約に準じます。

【健康面-特記事項】
耳血腫のため、耳が小さくなってしまっています。既にそのまま固まっているので、特にその治療は必要ないです。外耳炎は治療中(点耳薬と抗生剤の服用)ですが、かなり良くなっています。
肌が弱く涙やけがあります。
心臓に小さい雑音があり経過観察(治療が必要なレベルではありません)

        問い合わせ                

■ 里親希望の方は『里親になるには』を必ずよく読んでからお問合せください。

■ 未成年者は申し込めません

■ 先着順ではありません

■ 返答まで数日かかります

■ ふがれすでは本当の家族が見つかるまで借りの名としてひよ吉(オス),ひよ子(メス)などの名前で呼んでいます。号数は通し番号です。・・・その理由はこちら

■ 主に男の子は去勢が済み次第、女の子はヒートの時期を考慮して避妊手術ができてから里親募集となります。様子見・保留となっていてもご希望の方はお問い合わせください。

■ 「里親決定」「募集停止」「トライアル〜」となっている犬はお申し込みいただけません